2017年3月28日火曜日

「辻元清美記念公園疑惑」は生コンと北朝鮮とほにゃらら団と皇室絡みのTOC案件

辻元清美記念公園と比べたら安倍晋三記念小学校なんて屁みたいなどうでもイイ話なんですよ。(爆wwwwww


2004-05-17 14:06:40 No.32999 社民党の辻元清美

元日本赤軍幹部に詐欺金を流す

政策秘書給与詐欺の疑いで検挙されたの社民党の辻元清美前衆院議員は、以前から極左の日本赤軍と関係があるとされていたが、警視庁の調べで詐取金の一部が、元日本赤軍幹部の北川明第三書館社長に渡っていたことが判明した。
辻元は大学生時代から北川と親密な関係にあり、第三書館から自著を出版するなど、極左関係者との交友が多い。

また辻元の選挙区(大阪十区)の高槻市は、赤軍幹部の重信房子が潜伏、逮捕された場所で極左活動家が多く居住しており、辻元ら社民党幹部が深く関与していた。
2004-05-17 14:09:09 No.33000 naomioriginal

辻元清美が政策秘書給与を流したのは、兵庫県の長田区出身、赤軍派の出版社社長 北川明、そして流すための口座を管理していたピースボート(NPO非登録、ボラスタとして若者を労働基準法の適用なしで働かせている)出身私設秘書であり、その叔父さんは井奥会という暴力団を長田区に構えています。
辻元清美を兵庫県知事にすることは、兵庫県を赤軍派と暴力団が支配する北朝鮮との密貿易拠点として世界に知らしめることです。

http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=32778&page=1&genre=sougou






井奥会いおくかい[要出典])は、神戸に本部を置いて20世紀から21世紀の初頭期にかけて活動した暴力団。その全期を通して山口組の系列団体であったが、同組織を追放された2008年をもって消滅した。[1]
首領の井奥文夫1949年1月23日生〕はもとは三代目山口組菅谷組の有力傘下組織であった菅原組の構成員で、1966年頃に同組へ加入し暴力団の世界へ入ったものの、1981年における菅谷組の解散に伴い、山口組系山健組の傘下団体であった当時の中野会に「相談役」として加入し山口組に復帰。そして山健組にて渡辺芳則の秘書役を務めたのち、渡辺率いる五代目体制下の山口組で若頭補佐の役に就いていた中野会会長・中野太郎の「会長代行」役を経て、1992年に山口組の直参に昇格。[1]
先立つ1990年には、「山竹抗争」さなかの3月、幹部構成員が岡山市内で竹中組の組員1名を射殺。これは1989年中頃から続発していた竹中組への攻撃で初めて死者を出した事件であった。[2]
山口組の直系組織(二次団体)となった井奥会を率い、1993年には“将来の最高幹部候補”と言われた「組長秘書」に抜擢されるなど、山健組で活動した当時からの秘書役としての実績も併せて渡辺芳則の極めて厚い信頼を獲得していたと言われた井奥であったが、2000年代も後半に至って後藤組の処分問題が発生するとこれに連座。[1]
この問題で処分を受けた直参は井奥のほかに7名、すなわち、後藤組の後藤忠政組長(静岡)、三代目大門会の奈須幸則会長(熊本)、六代目奥州会津角定一家の小野守利総長(福島)、二代目一心会の川﨑昌彦会長(大阪)、浅川会の浅川桂次会長(大阪)、太田興業の太田守正組長(大阪)、二代目浅川一家の浅川睦男総長(福岡)であった[1]が、最も重い処分にあたる「絶縁処分」を受けたのは三代目大門会と井奥会だけであった。[3]

絶縁組織の跡目継承はこれを認めぬとする山口組の慣例に則り、処分執行となった2008年をもって組織は解散。所属していた組員らは他の山口組系組織に移籍するなどしたものと伝えられている。[1]


























、、、(爆wwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさに疑惑の総合商社!(爆)

ご近所 さんのコメント...

重信房子 高槻

匿名 さんのコメント...

動物の親玉引退早く!