2016年12月3日土曜日

今後、日本は南北キムチと同族扱い(爆wwwwww







・・・はどうやら楽観的過ぎる憶測で・・・

東西南北亜Qから中国と台湾が抜けて・・・







って事のようですな。

まあ要するに今後、日本はキムチと同族扱いって感じですかね。(爆wwwwwwwww










米軍が沖縄から撤退して北海道に在日ロシア軍とか・・・

反米サマナの諸君は反ロシアサマナにジョブチェンジですな。

雇用条件は最悪でしょうけど・・・(爆wwwwwwwwww

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

水害の北朝鮮に人道支援
国際赤十字・赤新月社連盟の近衞忠輝会長が、被災地の状況を確認するため3日、経由地の北京から北朝鮮に出発

匿名 さんのコメント...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000052-asahi-soci
ブルーギル 皇太子

GABRIEL さんのコメント...

団長が
てんこもり野郎
のコテハンでネラーだった頃

若しくは
アンチキムチ団
始めた頃には手遅れだったのかもね

ご近所 さんのコメント...

管理者がアレではもはやキムチ以下でしょw

匿名 さんのコメント...

Babak Zanjani

匿名 さんのコメント...

日本人って身内で話がまとまれば何にも空気読まずに暴走するんだなと再確認w

匿名 さんのコメント...

「韓国に謝れ」産経に圧力をかけていた日本の政治家

内なる敵がいた産経ソウル支局長起訴事件

 日韓関係を揺るがせた韓国地検による産経新聞支局長起訴事件は、韓国側の不当な言論弾圧だったことが明らかになっている。実はその事件の陰で、日本側の多数の政治家や元官僚が産経新聞に圧力をかけ、謝罪をさせることで解決を図ろうとしていた事実も明らかとなった。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48558

匿名 さんのコメント...

ドヤ顔で日本人ガ~!我々はキムチと違うニダ~!とか言ってる↑
の連中が全員キムチと同レベルのオツムなのでお察しな件(笑)

匿名 さんのコメント...

これから一般庶民は
前回みたいに
辛苦をなめるの?

匿名 さんのコメント...

>2016年12月4日 8:39
ざまーみろ派ですか?

アマ村民 さんのコメント...

アベシンゾーはトランプ次期CEOにジャンピング土下座して、USAホールディングスとの経営統合を申し入れるしか無いな。
USA1株に対して日本1万株でも、我が国には好条件過ぎるだろう。

ご近所 さんのコメント...

お仲間をツイッタラーでたっぷり晒されたのが効いてるのか
必死に粘着してるのが湧いててたのちいでちゅ)^o^(
やっぱ葵の発祥地の愛知県在住?(核爆笑wwwwwww

匿名 さんのコメント...

フツーにこれからのことが心配になると思うが・・・
何も感じない方は資産家なの?

匿名 さんのコメント...

国内の上から下までウンコキムチ臭漂う連中に辟易してる奴もいっぱい
いる訳で、自分達でどうにもならんなら神頼みってのが日本人でしょ(笑)
この際だから丸ごと処分してもらった方が後々のため(爆)
国が亡ぶならそれがGODの思し召しなわけで別に問題なし(核爆)

匿名 さんのコメント...

なるほど!

ばあちゃんも、乳飲み子抱えて空襲の中逃げたっていってたし、
何が起こっても受け止めるしかないっていう度胸でなくちゃ ですね。

ところで、安倍首相が真珠湾に行くことになってちょっと安心しました