2017年3月29日水曜日

何か過去記事が注目されてるようで・・・(爆wwwww


当時、犯行現場のご近所にあったのが生コンなわけで・・・


で、辻元生コンの旦那の北川明と言えば、、、(爆wwwwww

化学兵器を作っていた自称「東京出身」の日本人戦闘員@過激派組織「イスラム国」

「イスラム国」戦闘員に日本人? 住民証言
03/29 00:49

過激派組織「イスラム国」からの奪還作戦が、大詰めを迎えているイラク・モスル。
しかし、「誤爆により、最大で200人の住民が死亡したおそれがある」と報じられ、3日前に作戦の一時停止が発表されるなど、その難しさも浮き彫りとなっている。
一方、すでに「イスラム国」から奪還したモスル周辺の町。
ユアタイムはこれまで、その生々しい爪痕を伝えてきたが、今回、新たに耳を疑う証言が聞かれた。
街の人は、「マスクをして、化学兵器を作っていた」、「ここは、日本出身の『イスラム国』戦闘員の家だった」などと話した。
この地で、一体何が起きていたのか。
モスルから南に60kmの町、ケイヤラ。
取材カメラが入った2016年12月、案内されたのは、「イスラム国」が秘密の司令部として使っていたという住宅。
庭先のごみ箱から出てきたのは、赤い防護服、さらに黒いガスマスクまで見つかった。
住民によると、この司令部は、化学兵器工場も兼ねていたという。
ケイヤラの住民は「マスタードガスが、ここで作られていた」と話した。
マスタードガスは、皮膚のただれや、呼吸困難などを引き起こす化学兵器で、第1次世界大戦で初めて使われ、その後、国際条約で使用が禁止されている。
2016年12月、アメリカ国務省のトナー報道官(当時)は「『イスラム国』が、イラクへの襲撃の際に、マスタードガスを使用したとみている」と述べていた。
イラク軍がことし、モスルでマスタードガスが入ったタンクを発見したとするなど、徐々に真実味を帯びる、「イスラム国」による化学兵器の使用。
その1つの証拠にもなり得る今回の住宅では、上空からの視界を遮る屋根を作り、夜中になると、何かを中に詰めた冷蔵庫を、何度も運び込んでいたという。
この住宅からの撤退を余儀なくされた「イスラム国」。
すると、今度はこの住宅に向けて、化学兵器とみられるロケットを撃ち込んできたという。
ケイヤラの住民は「撤去しようとした人の皮膚は赤くなり、やけどしたみたいになった。(子どもが)肺の病気になった。マスタードガスか煙が原因だと言われた」と話した。
そしてこの取材中、思いもよらぬことばが投げかけられた。
ケイヤラの住民は「日本人がいたよ。(本当? 『イスラム国』に?)占領されて1年目、日本人が来て、一緒にサッカーをした」と話した。
「イスラム国」戦闘員の中に、日本人がいたと主張する住民。
日本人戦闘員を見たという住民は「(韓国人や中国人の可能性は?)彼は日本出身。『東京出身』と言っていた」と話した。
その戦闘員が住んでいた家も、案内してくれた。
日本人戦闘員を見たという住民は「戦闘員は、いつも『○○出身の××』という呼び方をするからわかった。『日本出身の××』、『サウジアラビア出身の××』という呼び方をしていた」と話した。
35歳くらいで背は低く、いつも自爆ベルトを巻いていたという、自称・日本人の戦闘員。
その後、空爆で死亡したといい、本当に日本人だったのかを確かめることはできなかった。
モスル北部の町、バーシックにある住宅。
その内部で見つかったのは、「イスラム国」戦闘員が身を潜めていたとみられる地下トンネル。
現在、奪還作戦が続くモスルの地下にも、こうしたトンネルが張りめぐらされているとみられている。
寝室の壁には、「部屋をきれいに」との文字。
もう1つの部屋には、「『イスラム国』は生き残る」と書かれていた。
一時は、世界征服まで掲げていた「イスラム国」。
現在は、生き残ることが目標になるほどまでに追い込まれている。あくまで日本政府は、「イスラム国」の戦闘員に日本人が参加しているという情報はないとしている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00353763.html

イスラム国に日本人の戦闘員がいないなんてありえんよ。(爆wwwwwww


2017年3月28日火曜日

「辻元清美記念公園疑惑」は生コンと北朝鮮とほにゃらら団と皇室絡みのTOC案件

辻元清美記念公園と比べたら安倍晋三記念小学校なんて屁みたいなどうでもイイ話なんですよ。(爆wwwwww


2004-05-17 14:06:40 No.32999 社民党の辻元清美

元日本赤軍幹部に詐欺金を流す

政策秘書給与詐欺の疑いで検挙されたの社民党の辻元清美前衆院議員は、以前から極左の日本赤軍と関係があるとされていたが、警視庁の調べで詐取金の一部が、元日本赤軍幹部の北川明第三書館社長に渡っていたことが判明した。
辻元は大学生時代から北川と親密な関係にあり、第三書館から自著を出版するなど、極左関係者との交友が多い。

また辻元の選挙区(大阪十区)の高槻市は、赤軍幹部の重信房子が潜伏、逮捕された場所で極左活動家が多く居住しており、辻元ら社民党幹部が深く関与していた。
2004-05-17 14:09:09 No.33000 naomioriginal

辻元清美が政策秘書給与を流したのは、兵庫県の長田区出身、赤軍派の出版社社長 北川明、そして流すための口座を管理していたピースボート(NPO非登録、ボラスタとして若者を労働基準法の適用なしで働かせている)出身私設秘書であり、その叔父さんは井奥会という暴力団を長田区に構えています。
辻元清美を兵庫県知事にすることは、兵庫県を赤軍派と暴力団が支配する北朝鮮との密貿易拠点として世界に知らしめることです。

http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=32778&page=1&genre=sougou




辻元清美からピットクルー経由で学校法人「加計学園」(岡山市)まで芋づる式に

野党、「加計学園」も追及 戦略特区で獣医学部新設:日本経済新聞
2017/3/27 19:27

民進党の桜井充氏は27日の参院予算委員会で、安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が、政府の国家戦略特区制度を使って大学の獣医学部を新設する経緯について質問した。

加計学園は来春、愛媛県今治市に学園が経営する岡山理科大の獣医学部を開設する予定だ。獣医学部の新設は、獣医師の数が増えすぎる懸念などを背景に、過去50年以上認められてこなかった。しかし政府は四国に獣医学部がないことなどを理由に「国家戦略特区」を使って新設の道を開き、今治市も用地の無償譲渡を決めた。

首相と加計学園の理事長は会食やゴルフをともにする友人。桜井氏は、昭恵夫人が学園運営の保育施設の「名誉園長」に就任したと指摘したうえで「森友学園と全く同じような構造になっている」と強調した。「利害関係があって、こうなっているのではとあらぬ疑いをかけられる」とただした。

首相は「私とつきあいがあるかは全く考慮されない。考慮して戦略特区の認定が行われるなら措置としておかしい」と関与を全面否定。「(予算審議も)最後なんだから議論を冷静にしよう」と質問に不快感を示した。

今月13日の参院予算委でも、社民党の福島瑞穂氏が加計学園を巡る問題を追及。首相は「働きかけていたら責任をとる」と語っている。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H6D_X20C17A3PP8000/





→江田五月

青山繁晴@籠池の証人喚問がアレだった件


【アウトローな豆知識】 自民党参議院議員・青山繁晴、籠池理事長を一度も直視できない「チキン」?!、3・23証人喚問(動画): 東京アウトローズWEB速報版
http://outlaws.air-nifty.com/news/2017/03/post-0931.html




、、、(爆wwwwwwwwwww

組長虚偽診断事件 「康生会武田病院」の医師、全栄和(チョン・ヨンファ)ら三人逮捕

2017.3.27 21:51更新
【京都府立医大疑惑】
府立医大病院の協力先「武田病院」の担当医、組員ら3人逮捕 収監逃れ…暴力団幹部の虚偽診断書作成疑い

病気を理由に収監されなかった暴力団幹部について京都府立医大病院(京都市)が検察に虚偽報告したとされる事件で、京都府警は27日、虚偽の回答書を作成し、大阪高検に提出したとして、虚偽診断書作成・同行使の疑いで、府立医大病院と協力関係にある民間病院「康生会武田病院」(同市)の医師、全栄和(チョン・ヨンファ)容疑者(61)=京都市左京区▽同病院の元医事部長、大西義彦容疑者(45)=大津市▽暴力団組員、山田英志容疑者(48)=京都府宇治市=の3人を逮捕した。

府警が2月14日に府立医大などに家宅捜索に入ってから1カ月あまりが経過し、事件は新たな局面を迎えた。武田病院は府立医大病院が医師派遣などで協力する関係病院。府警は回答書が作られた経緯や暴力団との関係、府立医大の疑惑との関連など全容解明に本格的に乗り出す方針だ。

3人の逮捕容疑は、同病院で不整脈の治療を受けていた指定暴力団山口組系淡海一家総長、高山義友希(よしゆき)受刑者(60)について、実刑判決確定による収監を免れさせようと計画。平成28年1月27日~2月5日ごろ、「心室性不整脈はかなり重篤」「今後心室性不整脈が頻発し、重篤化することが安易に予測される」などとの虚偽の診断書を作成し、同月8日に回答書として大阪高検に提出したとしている。

この回答書が提出された直後、高検は刑の執行を停止した。しかし、その後に府警が高山受刑者の医療データを複数の医師に依頼するなどして精査したところ、診断書などが作成された当時は不整脈を示すものはなかったことが分かったという。

府警によると、全容疑者は高山受刑者の担当医。山田容疑者は高山受刑者の知人で、大西容疑者は当時、同病院で診断書作成の補助やトラブル対応をしていた。

事件では、府立医大病院も27年8月、高山受刑者が生体腎移植後に腎臓の状態が悪化していることなどを理由に「刑事施設での拘禁に耐えられない」とする虚偽の回答書を検察側に提出した疑いが浮上。府警は医大病院の吉村了勇(のりお)院長(64)や担当医(44)らから任意聴取を行うなどし、捜査を続けている。
http://www.sankei.com/west/news/170327/wst1703270109-n2.html



結構有名な方のようですなあ・・・(爆wwwwwwww


2017年3月27日月曜日

辻元生コン祭 予算委を無断欠席してまで野田中央公園の隣の土地の現場視察を決行した讃岐うどん雄一郎と立ち食いうどん屋の娘



【辻元氏会見中止】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求★298 [無断転載禁止]©2ch.net
1 :通り雨 ★:2017/03/27(月) 19:12:43.27 ID:CAP_USER9

民進党役員室は24日、自民党が公開した安倍晋三首相の昭恵夫人と、森友学園の籠池泰典理事長の妻、諄子氏が交わしたメールの内容に関し、同党の辻元清美衆院議員に関する記述に事実と異なる内容があるとして、コメントを発表した。
3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。
また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。
各メディアに対しても「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と、主張した。
[2017年3月24日22時37分]
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797246.html
■関連
玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月26日
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。 また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月27日
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、 また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月27日
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484
安倍昭恵夫人と籠池夫人との間のメールについて 民進党役員室
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170324-00000011-wordleaf-001-view.jpg
ニッカンスポーツがメール全文公開(伏せ字なし)
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html
★1スレ:2017/03/24(金) 20:18:11.54  最終スレ立て期限:3/28(火) 20:18:11
※前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490609277/








→インドセンター

安倍晋三小学校に隣接する辻元清美公園は辻元が国土交通副大臣の時に15億円の土地が実質的に2000万円で売却された案件








http://www.asahi.com/articles/ASK264H4YK26PPTB00J.html



・・・と朝日新聞が14億2300万円で売却されたとしてる安倍晋三記念小学校の隣の土地ですが、実質的には2000万円で売却されてたんですよ。!(爆wwwwww











平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号
◎市街地整備室長(佐佐木実) (仮称)野田中央公園につきましては、当初の用地費を15億455万円として計上しておりましたんですが、契約金額は14億2,386万3,000円となってございます。当初予定しておりました住宅市街地総合整備事業の国庫補助金としてです。事業費の2分の1に相当いたします7億1,193万円の補助金と合わせまして、平成21年度は国の経済危機対策といたしまして単年度限りの補助金でございます地域活性化・公共投資臨時交付金が創設されまして、当初85%程度の充当率を想定してございましたが、結果として97%を超える6億9,069万円となったことから、住宅市街地総合整備事業の国庫補助金と合わせまして合計14億262万円の国庫補助金をいただくことができたものでございます。そのため、当初予定しておりました市の負担でございます1億8,250万円の起債が2,124万3,000円の一般財源での支出が可能となり、大幅に市の負担を低減することができたものでございます。


◆委員(岡本清治) この(仮称)野田中央公園につきましては、当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、その後さまざまな国庫補助金と合わせて14億262万円が補助対象となるといったことから、実質1億8,250万円の市債も2,124万3,000円の一般財源で購入することができたと、夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなったかわかりませんけれども、政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが、どちらにしても当初は理事者も頭を悩ませておった大変大きな金額でありますが、一般財源で買えるといったいいチャンスに恵まれたんではないかと思っております。
 この(仮称)野田中央公園については、今後の取組みは環境部公園みどり推進課、こういったとこに移管されると思いますけれども、この地域はご承知のとおり、大阪音楽大学の第1キャンパス、大学院とか短期大学、ミレニアムホールというんですか、少し離れて第2キャンパス、音楽博物館、さらにはこのローズ文化ホールがありますし、これは市のもんですが、また代表的なオペラハウスも近くに建って、音楽の町の象徴的な様相を呈しているわけでありますし、豊中市が掲げる教育文化都市、庄内という最も庶民的な町にすばらしい音楽の地域がありますんで、こういったことをあわせて、この(仮称)野田中央公園がこれらともマッチングをした文教都市にふさわしい公園になることを願うわけでありますけれども、部署が違いますからお答えにくいかもわかりませんが、わかる範囲で結構ですんで、こういった豊中市のまちづくり、また今ある音楽を生かした公園を望むわけですけれども、構想があればお聞かせをいただきたいと思います


国土交通副大臣2009年(平成21年)9月に発足した民社国連立政権鳩山由紀夫内閣において、国土交通副大臣に就任する。国会対策委員長の職にあった辻元は当初、党務に携わるため就任の要請を固辞したが、社民党党首の福島瑞穂が既に閣議で辻元の国交副大臣就任を含む政務三役の人事案に同意し署名していたため、最終的に辻元は国土交通副大臣就任を受け入れた[5]。あわせて国対委員長を辞任し、同職は重野安正社民党幹事長が代行し[6]、辻元は翌2010年(平成22年)1月、正式に国対委員長を辞任した(後任は照屋寛徳)。国対委員長辞任後、新たに設けられた社民党特命常任幹事に就任し、党執行部には残留している。
なお国会議員時代の刑事事件で有罪判決を受けた者が刑の効力が失われた後に行政府の役職に就くのは、1997年(平成9年)に第2次橋本改造内閣総務庁長官に就任した佐藤孝行以来12年ぶり。ただし、佐藤孝行は、当時閣外協力をしていた社民党からの辞任要求によって、わずか12日間で辞任に追い込まれている。
ja.wikipedia.org/wiki/辻元清美

でっかいブーメランですなあ・・・
・・・ってかそもそもこの森友学園問題ってアベシンゾーのクビを餌にしたパヨク右派左派狙いのでしょ。大漁ですなあ・・・(爆wwwww


2017年3月26日日曜日

辻元清美@生コン@籠池メールは国会の証人喚問で身の潔白を証明しなはれ!(爆wwww



2017年3月25日土曜日
籠池夫人@アパホテルから許永中経由して辻元清美@生コンと小沢一郎と皇室@北朝鮮川砂利利権まで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_611.html


森友学園問題が辻元清美@生コン経由で北朝鮮砂利利権に飛び火しそうで民進党なみだ目(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_67.html


2017年3月24日金曜日
朝日新聞が伝えたくなかった「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間」@森友学園
http://tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_862.html


はたけば昭恵なんぞよりヤバいもんが山ほど出てくるんじゃまいか?(爆wwwwwwww





2017年3月25日土曜日

籠池夫人@アパホテルから許永中経由して辻元清美@生コンと小沢一郎と皇室@北朝鮮川砂利利権まで芋づる式に

籠池夫人「総理には失望しました」/メール全文3
[2017年3月24日17時29分]

Tweet TL

大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことを巡り、自民党の西田昌司参院議員は24日、安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりを公表した。以下が全文(原文のまま)。

(昭恵夫人、以下昭)私もよくわかりませんが、色々と気を付けなくてはいけないことがあります。

私が関わったということは、裏で何かがあるのではと疑われないように、細心の注意を払わなくてはならないということだったのでしょう。

まず非公開だっただったことが疑われることになりました。

そしてあまりにも熱い思いで突き進まれたために、色々なところに歪みもあったのではないかと考えます。

主人が総裁選挙で講演をお断りしたとき、ひどく怒っておられたとのことでうちの事務所は不信感になっていました。

私は同じように夫のやっていることを信じて応援しています。

総裁選挙はこちらとしたら何事にも代えられない一大事でした。

また、幼稚園をご紹介した際も、あまりにも悲しい留守番電話が残っていて、私は愕然と致しました。

人はなかなか思いをその通りには伝え合えないものです。

そんな中で、誤解が生じていったことがあり、園長のご説明を理解することができなくなったのかもしれません。

子どもたちを教育する上で、大切なことは色々あると思いますが、相手のことを思いやる気持ちはとても大切だと私は思います。

ご夫妻が今、大変なことは想像がつきますが、主人にとっても大変なことに巻き込まれたということもご理解頂きたいと思います。

しかし、園長の熱い思いは本物であると思いたいと思っています。

全ては必然です。

今回のことは私たちにとっても学びの場ですが、ご夫妻にとっても意味のあることと私は思います。

どうぞご自愛くださいませ。

(籠池夫人、以下籠)今国会のテープをきかせていただきました 吉田松陰なんていわれましたかひつこいとは 安倍総理には失望しました 主人は悪者ですね

(昭)人の受け取り方はそれぞれですね。

琵琶湖の竹生島に行き、祈りました。

籠池先生のお役割もわかったような気がします。

お辛いでしょうが、頑張って下さい。

ありがとうございます。

◆2017年2月26日

(籠)あきえさん 辛くなんかありません 安倍総理を信頼していた主人は国会でしつこい方なんかいわれても動じない本来政治家がすべき事をしてますからね

◆同2月28日

(昭)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

(籠)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

(昭)報道をされたようなので、確認です。

(籠)えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

(昭)私も籠池園長の熱意は信じています。

本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。

(籠)今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻本清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

◆同3月1日

(籠)拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました 昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか 発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか 国会議員が国を悪くしているんじゃないですか

あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

(昭)今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html





森友学園問題が辻元清美@生コン経由で北朝鮮砂利利権に飛び火しそうで民進党なみだ目(爆w

2017年03月24日
【森友学園騒動】デマに苦しむ民進党が報道自粛要請「籠池メールに記されている『辻元清美 関西なんとか連合』は事実に反する虚偽。このような内容を拡散しないよう強く求める」
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51652264.html


2017年3月24日金曜日
朝日新聞が伝えたくなかった「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間」@森友学園
http://tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_862.html




2017年3月24日金曜日

朝日新聞が伝えたくなかった「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間」@森友学園

2017.3.24 13:14更新
【森友学園問題】
安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(3)「私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく…」「あまりにひどい、絶対におかしい!」


あえきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです

昭恵夫人 今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

籠池氏妻 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうですあきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

昭恵夫人 心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。

この国ために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。

=詳報(4)に続く
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240049-n3.html



2017年03月24日
【森友学園騒動】「辻元清美と関西なんとか連合」「捏造していました」産経記事との比較で知る 朝日新聞が伝えたかったこと、伝えたくなかったこと
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51652233.html






2017年3月23日木曜日

柳本卓治@キッコーマンと北川イッセイ@朝鮮通信使交流議員の会@関西大学と東徹@近畿大学と鴻池祥肇

小学校建設で柳本・東参院議員らに相談 籠池氏
2017/3/23 12:12

学校法人「森友学園」の籠池泰典氏は23日の参院予算委員会の証人喚問で、学園が予定する小学校の設置認可や土地取得などについて、自民党の柳本卓治参院議員(大阪選挙区)、北川イッセイ前参院議員(非議員)、日本維新の会の東徹参院議員(大阪選挙区)に相談したことを明らかにした。籠池氏はこの3氏のほか、鴻池祥肇参院議員(兵庫選挙区)にも働きかけを依頼している。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS23H2D_T20C17A3000000/

なんかもうアレなフラグをおったててるのが勢ぞろいですなあ・・・(爆wwwwww

菊タブー案件の森友学園が隠れキムチシンパだっちゅう事がバレてしまいましたね。(爆wwwwwww

ヒュンダイ Chelmsford, Essex, Sept 2016. Reg EX66 RWO


やっぱ・・・


2017年3月21日火曜日

朝日新聞と「森友学園」ことラグビーと将棋マンセーな極右軍国主義的チュチェ思想教育機関の怪しい関係

朝日新聞と籠池氏の蜜月関係2017年03月20日 11:10
山田 肇
朝日新聞の記事データベースで検索すると、2016年12月末までに「塚本幼稚園」の記事が71本見つかる。このうち64本はベルマークで設備購入資金を取得した学校一覧表中に名前があるだけだが、他に7本ある。
初出は1999年09月28日夕刊の『幼稚園対抗将棋だぞ 大阪・淀川区 【大阪】』である。これは、塚本幼稚園と南港さくら幼稚園の園児が将棋の対抗戦を繰り広げたと伝える短い写真付き記事。次は2000年10月26日朝刊の『小さき一手、大勝負 園児らが将棋で熱戦 大阪市 /大阪』。内容は前記事と同様で写真付きだが、最後に籠池氏の次のような発言が載っている。
籠池靖憲・南港さくら幼稚園長は「思考力、集中力が高まり、勝負に臨むことで『自我』も出てくる。将棋はいいことずくめ」と話した。
2003年03月01日夕刊の『ちびっ子に広がるトライ 幼児ラグビー静かなブーム 【大阪】』は1121文字で写真付きの大きな記事。塚本幼稚園と同南港さくら幼稚園のラグビー対抗試合を伝える内容だが、この記事にも籠池氏の発言が載っている。
籠池靖憲園長(50)が「転び方さえ知っていればラグビーは楽しく安全なスポーツ。協調性と集中力を養ってほしい」と……運動の時間に採り入れた。
四本目は2003年10月21日朝刊『ちびっ子棋士が真剣勝負 背筋ピン(Osaka2003) /大阪』で、再び幼稚園児の将棋対抗戦を伝える短い写真付き記事。2003年に2本の記事が出たことも不思議だが、2005年には三本の記事が集中する異常な状態になる。
2005年09月07日朝刊、『幼稚園で収穫祭、ブドウを味わう 大阪・淀川区で園児ら /大阪府』。塚本幼稚園の園庭に植えられたマスカットを園児が食べたという写真付き記事。
籠池靖憲園長は「今年は豊作。子どもたちには四季の移り変わりや植物を育てる喜びを知って欲しい」と話していた。
2005年10月20日朝刊、『未来の天才棋士、ここに 淀川区の塚本幼稚園で「将棋対抗戦・大阪秋の陣」 /大阪府』。再び園児による将棋対抗戦の写真付き記事。
籠池靖憲園長は「子どもはみんな天才。何でも吸収するから、良いものを与えるのが教育の役目です」。
2005年12月08日朝刊、『寒さに負けず 幼稚園児たちのラグビー大会 西淀川 /大阪府』。幼稚園児たちのラグビー大会の写真付き記事。
2003年から05年にかけて朝日新聞は籠池氏と蜜月関係にあった。行事日程を幼稚園が案内し朝日新聞が取材をしたのだろうが、これだけ繰り返し記事にする価値が朝日新聞にはあったのだろうか。しかもすべて写真付きである。一方、塚本幼稚園の園児募集にプラスに働いたことは間違いない。そして何よりも、園児の思考力・集中力・判断力や協調性を熱心に育てる園長として、籠池氏が紹介されているのである。
念のために毎日新聞記事データベースも調べたが、同期間に塚本幼稚園は一切報道されていなかった。しかし、そのほうが当たり前で、朝日新聞には事情説明を求めたい。
http://agora-web.jp/archives/2025037.html

ある意味真正パヨクたる朝日新聞が高松宮が設立に尽力された軍国主義的教育機関たる「森友学園」マンセーってのは当然なわけで・・・



、、、(爆wwwwww


要するに朝日新聞は本質的に隠れ極右軍国主義マンセーなファシスト新聞なんですよ。(爆wwwwww

だからおいらの旧ブログをSeesaaに強制削除させたりするような言論弾圧を平気でしちゃうわけですよ。自分たちが絶対正義だと信じて疑わないのがパヨク脳の朝日新聞。(爆wwwwwwww


毎日新聞はお花畑な左巻き。

朝日新聞の方が悪質ですな、(爆wwwwwwwwww

で、スプーン一杯のおかずでお馴染みの姫路の「わんずまざー保育園」も・・・